ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

2011-01-01から1年間の記事一覧

夕食

週末は主夫業。平日は奴隷業

こんなの絶対おかしいよ

震災後初のぼやき。原発が爆発しているというのに民間企業が主体で対応している現状。 核燃料が融解した前提で動いていない事故対応。 明らかに被害が出ているというのに民間協力して『風評被害』として出荷される原乳・野菜… 宮崎の口蹄疫問題の時、食して…

Happy Valentine's Day!!

長きにわたり嫌いだったイベントも、結婚という人生の 門出を経て晴れてリア充入り。 はじめはただ嬉しいかぎりだったけど、 私のために頑張ってくれる人がいること の素晴らしさ、有り難さを教えてくれた 妻には感謝しきれない。異なる価値観を持って育った…

撮って〜とせがむ息子

自分からやってる。 笑いを心得ておる。

エフスタ!!勉強会 Vol.5 「さあ、青い空の向こうへ!」

1月29日は1日中自分の為に時間を使ったので、今日は家族サービスに徹しておりました。。 まとめなきゃと思っていたら id:ankopanda が素晴らしいまとめを☆http://d.hatena.ne.jp/ankopanda/20110129/1296397498業界復帰を心待ちにしています!くれぐれも…

くまたぱん

到着

地デジ化

新年一発目のエントリー。書かないとLT資料に本腰を入れられない。。 アナログが終了する7月まで買わないつもりでいたけど、エコポイントが終わってからすぐ我が家も地デジ化しました。 妻が大学時代から使っていた14型のブラウン管テレビで頑張ってきた…