ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

 奇跡的回復→卓球→飲み会

またしても日記を書く体力を残さずに遊び歩きました(汗

  • 風邪の具合

病院で点滴を受け、薬を飲んだらケロリと直りました♪ラッキー
まぁ8/14はダウンしっぱなしでしたが、たった2日間だけで回復できたのは、病弱なワタシとしては奇跡としかいえません。

  • 卓球

快気祝い(?)に家族で卓球、アホ一家。
久々でたのしかった〜〜♪
だいぶカットの腕がなまってました。ネットギリギリに打ち返せたのが、ホムーランうちまくし。
ちょっとずつカンをとりもどそー

  • 飲み会

山登り連中と呑み。この呑みに合わせて体力を回復させたようなものなのでw
楽しい飲み会でしたw
NEETじゃなくてなんだっけ?!って話で一人で盛り上がっていた訳ですが、「TEET」でしたね(汗
TEET:Tentatively in Education, Employment or Training Tentatively
まぁ一つ賢くなったと言うことでw



夏休みも今日までです。遊びたおさにゃvV
これからテニス行ってきま〜す♪