ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

革靴で氷の上を歩くのは自殺行為

焦りました。駅を出てすぐの場所がガチガチに凍ってて、まさか滑らないだろうというあまりにもマヌケかつ根拠なき自信がその氷の上へワタシを進ませまして…
しかも手をポケットに突っ込んでたから始末が悪いorz

あわや後頭部強打!という状態になりかけましたが、そこはスキー歴18年。驚異のバランス感覚(?)で何とか体勢を立て直しました。

いや、何もなければそこまで危険はなかったんですが…ちょっと視線をはずしていたのが一番の原因なんですよー
くっそさむいのにナマ足丸出しなホットパンツで腰のラインギリギリの短いダウンを羽織った女人がこっちに向かって進んで来るからつい見とれてしまって(恥

みなさま元気で良いことです。今年は恒温動物になれるよう、エネルギー摂取に励みたいと思います。
まずは口内炎を治さねば〜メシが喰えんとですorz