ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

フットサル ⇒ 散髪

奇跡的に目が覚めました☆
なんか会社の近くにフットサルコートが出来ていたらしいってことで、会社のメンバーだけ緊急招集して練習。
レベルもちょうどついて行ける感じで、めっさ楽しいひと時www
スキー以外で久しぶりな運動になりました。。


その後髪を切りに出かけるも、物凄い混雑!
仕方ないので店頭で予約して、電気屋へお買い物。ノートン先生が期限切れだったので購入しますた。

プロダクトキーが一体何個使えるのかわからないのですが…
実家PCに入れても大丈夫なのかなぁ???どこで判定してるのかわからない。


で、2ヶ月ぶりくらいにバッサリいってやりましたvVすっきりしたーボウリングする前に切るべきでした!