ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

水曜日、今日は呑み会ー。

緊急メンテなためこれなくなった方がおられたりで残念でしたが、希少なお話を聞ける良い時間をすごさせていただきました☆

うーん、やはりお子さんをお持ちの方 かつ子供の流行や教育に熱心な方とお話できるのはいいですネ。人の親になってみたいなーと思うと同時に子供のころの記憶&感情を淘汰したり隠したりしない大人になりたいと思う今日この頃。三つ子のタマシイ100までとはよく言ったもんで、3〜4歳の記憶は残ってるしどんな行動してたか、そのときどんな気持ちだったかまだ覚えてます。

こういうのって、みんなそうなのかな?自分だけかな??

自分自身を省みる時間は人より多いと思います。ナルナルと言われれば否定するのもメンドクサイですが、自分がどうしたいのかと周囲からどう見られたいかのバランスは常にアタマの片隅にあります。

テレビで見たネタはどっかで披露したいし、それを見た人が否定的に捕らえるか、一緒に笑ってくれるか考えるし…

うだうだ