ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

逃避ではなく、探求のために酒を呑む

人と話しているように見せかけて自分自身の考えをまとめつつ自問自答しているため、多々事故解決することがあって申し訳ありませんorz
やっぱり酒を呑むときはメモ帳持参しないと駄目だなぁとか考えちゃ駄目ですか?

ボウリング

2ゲームやって久々に2回とも100を超えました。
まぁ若干調子良かったと言える?レーンがストレートボール向けだったのもプラス。

じゃんけん

4杯呑んで1回しか勝てなかった(涙
最近じゃんけんに弱すぎカモ。生ビールばっか飲み過ぎだし

夏休み

世間一般は夏休み突入??最近涼しい*1日が続くので、夏って感じがあまりしないですー

*1:さむい