ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

刺激的すぎる

元同僚id:ankopandaさんがハンパ無いデスマーチなプロジェクトから見事生還(脱出)し、中国へ語学留学、3日目にして慣れた様子。
私ならちょっと休むつもりでデスニートに進化するところ…そのモチベーションの高さに脱帽します。カッコ良すぎ、ほれてまうやろーー!

そして情報処理技術者試験のカウンターかっこいいな〜と常々思っていたんですが、hatelaboのカウンターだったのね(汗
さっそくパクらせていただきましたm(_ _)m

頑張ってる人を見ると、自分も頑張らなきゃと見つめ直すことが出来る。私には海を渡る度胸はありませんが、今の職場に知識と経験を広めて行かねば。。


それはさておき、9月18日に問題なく休めるかカレンダーとにらめっこ中。。。
http://kokucheese.com/event/index/3748