ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

ザ・新年会

最近技術的な内容を一切書いていない、単なる日記に成り下がっていて悔しいorz

今日は新年会でした。ボウリング ⇒ 呑み ⇒ ビリヤード。
ボウリングはもうだめです。最初が67?次は 7フレームまで全く同じスコアで進んできて最期にストライクを連発できたので 100upしましたが…投げ方わからないyo〜
呑みはさらにボロボロ。連日だとキツいっすorz
呑んだら食うな、食うなら呑むなの鉄則に思いっきり反してみた今日この頃、30分くらい死にました。
ビリヤードで若干復活。4個連続で落とせたのは生涯2回目?キュー捌きが妙に冴えわたってましたwwwでも9番ボールを一回も落とせず無勝の帝王。

帰ってきて5時まで呑みなおす虚構。虚構新聞だっけ?超オモシロいネタのオンパレード。ブックマークできなかったから探しなおさねばー