ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

忙しい日

朝 9時からフットサル。今回は自社の方々が 5人集まらなかったため混合チームで参加することに。
通常 15〜18人くらいしか集まらないのが、ちょうど20人でした。コートがガラガラだったんで、4チーム作ってほぼ休憩無しな対戦形式。フットサルやるのが1ヶ月ぶりで、運動自体してなかったもんでボロボロでしたorz 毎回キーパーを志願するも、ボールについていけないので点入りまくり。
スキーのターンからヒントを得た足の運びが功を奏してドリブルが上達してきた自画自賛なんですが、フットサルはパスが基本ですからねー。無意味(涙


帰りがけに美味しいパン屋で昼飯用パンを購入。近くの公園で食べてたら見事に雨が降ってきました。
フットサル中はあんなに天気が良かったのに…疲れたフリしてフィールドに大の字でねっころがったりw
傘も持ってなかったので駅までダッシュ。すでに筋肉痛でダメダメでした。


家に帰ってきて、Plagger を try。
インストールした気でいたけど、testしかしてなかったんですねこれorz
いつまで経っても初心者ですからあらかじめご了承ください。

cpan > test Plagger
...
...長ひ
...
cpan > install Plagger
...
...長ひよ
...

ときどき聞かれる「 [Y/n] 」に enter 押してたら疲れが出てきて寝ちゃいましたorz
でも CPAN 便利だなーと思い知らされました。


18時から呑み会だったわけですが、17時半までグッスリ。あわてて飛び出しました。
串家物語に初めて入りました。アホみたいに揚げ物食った希ガス〜なぜか海老が大人気でした。


その後バッティングセンターへ。如何に野球センスがないかを思い知らされたorzボールが見えないし、ストラックアウトでマウンドから的までボールが届かん!上半身の鍛え方が全くなってないもんでorz
そのままボウリングへ流れ込む。小生、ボウリング大嫌いでしたが、だいぶ克服できてきた気がします。投げ方が全然わからなかったときに周りからギャーギャー言われるのが腹がたってしょうがなかったわけですが、真ん中に飛ばせるようになってしまえばこっちのもんです。スコアは相変わらずギリギリ100を超える程度ですが、楽しめましたw


ボウリングを終えて家ゲー中の先輩方と合流。マリヲサッカーに白熱しましたwww
最初操作が全くわからず苦戦しまくり。しかーし Yボタンでアタックできることを知るや否や、全員が破壊王と化しましたw
負ける気がしないってことで「レジェンド」クラスのスーパーチームと対戦したら、これでもかってくらいぼろ負けorz 伝説には勝てませんでした。
マリヲカートでも大白熱。ワリヲ×ワルイージ×ワリヲカート、マジ使えね〜〜##あっという間に最下位になるし、アイテムボム兵しか出ねーし#悲しくなるくらい負けまくりました。
クッパ×子クッパは楽しかった☆甲羅がでけーしwwドンキーがバナナの皮だしまくりなのもウケル☆☆


んで何時間ゲームしてたのかわからんくらい楽しみつつ、午前3時に再度帰宅。
家のことをうだうだやってたら意識を失いました。布団も敷かずにね(汗