ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

熱いですorz

お仕事中は常に冷房の効いた部屋だし、

土日はどっかしらに出かけてるけどだいたい室内で遊ぶか

炎天下の下で運動(フットサル等*1)なので

「今年の夏はあつくならんねぇ」なんて話していたわけですが、

どうやら世間一般ではづいぶんな猛暑だったのですねorz

「水不足」の深刻さも最近になってようやく実感が持てるようになりました。




今現在、何もしていないのに汗が止め処なくあふれ出ています(=□=;;

プールにでもいこうかなーなんて考えたりもしましたが・・・

一昨日から風邪をひいていたことを思い出しギリギリで思い留まりました。

会社の冷房が強すぎると思う今日この頃。。

*1:つーかフットサル