ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

7.16試合結果

今季初(?)試合でした。
全部で8チームの参加。スーパービギナーとは思えないレベルの高さorz


■リーグ戦結果
1回戦:3−3 △
2回戦:0−3 ×
3回戦:0−1 ×


■5位決定戦
結果:0−3 ×


■総評
4戦中...0勝3敗1引き分け。
引き分けただけでももう十分。
初勝利はもうちょい先かもしれない...自分が体力と技術力に欠けているせいなんですが。
この試合での収穫は、「上半身を使えばボールがとられることはない!」。
かなり汚い手を使うわけですが(汗
マークするときは徹底的に体を密着させていたので、相手もまぁ動きようが無かったでしょうw
ボール追いかけるときも、足の遅さをカバーするために相手の前に手を入れたりねww

…こうやってキタナイオトナになっていくんです…
まぁ勝利の味をしめていないので、まだ戻ってこれる位置。。