ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

ホンジュラス戦

ワロタ。。
会社の諸先輩方と皆で観戦。打倒ホンジュラス!!の誓いとともに乾杯。
基本的に呑み会でしたw
恒久的サッカー初心者な小生にとっては、ホンジュラスがどこの国なのか、南米?!とかそれ以前に、ポンジュラスなのかボンジュラスなのか、果ては親善試合を神前試合と勘違いし皇帝陛下がどこぞで観戦しているのではと探していたことをうやむやにするほどのファインプレーを披露していたことは、等の本人以外一切知るよしもありません。。


試合開始直後の予想:5-0
サイドバックがあっさり抜かれてしまった瞬間〜

前半終了直前:5-2
センタ-バックのパスがなぜかあいての足元に収まった瞬間〜


日本は負けた、カミカゼは既に宮城を通り越してしまった…
そう思ってしまいましたが…


試合結果:◯日本5-4ホンジュラス×
この点数は野球でしょう、誰もが突っ込んだ乱打?戦。非常に良い試合を見せていただきました☆
後半、「守り」の美しさを垣間見たうえ、得点にまで絡む三都主選手の動き、自分は好きでしたよvV


今回実感しました!
戦いの基本とはを!


戦いの基本とは…





戦いの基本とはほにゃららら-



泡盛が最高でした♪
ピザをひさしぶりに喰いました♪♪
K-1の決勝は大晦日までお預けでした♪♪♪





テロテアリ-ナ?