ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

BBQ->フットサル->惨敗->運転疲れ

今日は BBQ でした☆

会場までの移動で、2回目の高速(1回目は教習車)(汗)ちょー怖かった・・・
車移動だったので、飲み物はウーロンのみ(涙
その後、蹴球練習、バスケ、バレー(裸足)。なぜ裸足?!答えは砂が痛気持ちよかったから〜

んで一通り全体力を使い果たしてから晩飯?おやつ??に山頭火のラーメン。

そのあとフットサルの試合!
まぁ惨敗でした。ドリブル中に全く回りが見えなくなる癖がしっかりと身についてましたorz
個人成績:
アシスト  1
ゴール   1
被ファール 1
ファール  1
失点    ∞
評価:ミスが多すぎて使い物にならない。せめて体力があれば走らせることができるのだが…



帰路。夜の高速は恐過ぎる…平均時速100kmで帰ってきました。死ななくてヨカッタ

ただいま午前2時40分。明日起きれないな、こりゃ。