ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

 活動的な 1日

昨日はボウリング→呑み
スコアは1ゲーム目が84、2ゲーム目が107。まぁいつもどおりな感じw
呑み会は…爆発しすぎマシタorzお酒を与えるとえらい事になりますなぁ←自分
長州小力のモノマネで大賑わいwあと「殴ったよ、親父もぶったことが無いのに」は個人的に100点。お酒は怖い!



酒が抜けきらない翌朝、今日の午前11時かフットサル。最初の1時間は変な汗が噴出してアバカッター
2時間ほど汗を流して、かえってきてラーメン「青葉」!ちょー!!超旨い☆
んで、何を血迷ったかそのままボウリングへ!!!
スコアぼろぼろになるかと思いきや、1ゲーム目は84、2ゲーム目はなんと147!!!初140over!やと投げ方覚えてきたような☆☆
もうすぐ19時。先輩のお宅で代表戦観戦しながら呑み会(ぉ



遊びすぎてスンマセン♪