ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

 市民のケンリとギム

ワタシの住んでる地区の市長選がありましてん。。めんどくさかったけどちゃんと行ってきました☆出口調査してたけど声かけられなんだ…全員に聞いている訳ではないのかなぁ??



「俺が?……………(耳を触りながら)バカな」で爆笑できる三兄弟。某クルマのCMからピックアップしたらしいですが、たぶん誰も知らないはずのネタ。バカばっかりorz



弟に教わったフラッシュサイトが面白かった。。
http://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/rsf/

ファイナルファンタジー4,5,6のエンディングのパロディ。キャラクターを歴代ゲーム機に置き換えるというバカっぷりw しかもクォリティ高め。
FFエンディングの感動 + 歴代ハードのおさらい ができて最高☆
月並みながら、Xデスに爆笑してしまいましたorz 最強のワザはソニータイマー