ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

 究極の空元気

仕事が嫌いなわけではありません。わきの下に汗をかきながらする仕事に慣れていないだけなんです。
つい1年前はブラインドタッチできる自分を想像できなかったんですからーーー

いまだにキーボード見ないと正確なコマンドが打てません。
画面見てないとちゃんと打てているか自信が持てません。

コレでも成長したんですけどー、まだダメ???


精進します。。



あーーもう木曜じゃないですかorz
今週忙しかったのに、何にもしていない。疲れすぎなのか風邪なのかわからないほど。明日酒飲んで平気かねぇ??



たりらりらーんに真鍋かをり出演中!真鍋カワユイなぁ…
と、笑いシークをまた忘れてた(汗
真鍋さんが今年一番のサイトだーとか何とか書いていたような希ガスで、見ようと思っていたけど流石に会社じゃ見れないのかな〜などと考えていたら忘れてました。
そういえばブログ普及委員会のフラッシュ出来がよすぎ!!宣伝するだけのことはありますな。。