ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

散財Day

今日はお買い物デーになりました。。


1.玄箱(kuro box)

2.ハードディスク 250Gb

3.スキージャンプペア8

スキージャンプ・ペア8 オフィシャルDVD

スキージャンプ・ペア8 オフィシャルDVD

4.歌バカ

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (通常盤)

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (通常盤)

5.CURATIN CALL

Curtain Call: The Hits

Curtain Call: The Hits


もともと買いに行ったのは玄箱とHDDだけだったのですが、SJP8が売ってたなぁとか思ってCD屋に寄ったが最後。ついで買いが2つほど(汗


家に帰ってきて、SJP見ながら玄箱を作成。。
どうもプラモデルが苦手なのかもしれない事が発覚しつつ…上手いこと箱を分解できませんでした。HDD取り付けるだけだから簡単でしたが、PC組み立てとかやろうとしたらどうなるんだろう…不安が残る結果となりますた。


SJPは相変わらずテラワロスwwwテーマはきっと「鉄道」と「宇宙」。壮大すぎるストーリーとバカバカしさ!相変わらずアナウンサー茂木のコメントが冴え渡っております。
ところでムッシュ水野氏は、暇なの???