ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

必要だったか定かではない本達

本屋に行きたくて19時にはあがらせていただきました。
んで買った本がコレ↓

「Subversion」解説書 <バージョン管理システム> Linux world favorite series

「Subversion」解説書 <バージョン管理システム> Linux world favorite series

Fedora Core 500の技

Fedora Core 500の技


衝動買いしたけど、はまぞう検索で2番目の本でした。。

subversion はチームで一人知ってれば導入は安いはず!と根拠なき思い込みで購入しましたが使えるかなぁ…

FedoraCore 500の技は、Linuxコマンドを Coolに使いこなしたい漏れだから、見かけた瞬間手にとって、知らないコマンドを見た瞬間レジに直行orz

2冊で、贅沢しなければ一週間くらい食事ができる値段。
レジで値段がでたとき、リアルで「げっ高」ってつぶやいてしまいましたよorz 読もう、絶対。