ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

century7.1インチ液晶ディスプレイ

買っちゃったwww大きさを比較できるものないかなーと思ったら手元にトイレットペーパー。なんだかなぁ…


ゲームにDVD、PC、サーバー監視…なんでもOK! センチュリーから片手で持てる7.1インチ液晶モニタが1万8000円台で販売中!
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2006/01/21/660126-000.html


俺コンハウス、T-ZONE.PC DIY SHOP、パソコンハウス東映ドスパラアキバ店で取り扱っているとのことだったんですがなかなか見つからない。「俺コンハウス」ではなく「俺コンアキバ店」に行ってしまったのが原因でしたが。
んで週末割引ってことで通常1万5千8百円が2千円引きの ☆☆ 1万3千8百円 ☆☆
ほかのお店は定価で扱っているようなので、安く済ませたい方は俺コンハウスをオススメしますよ♪

大学の恩師が卒研のときに「液晶買うかな〜」って言ってたの思い出した…プレゼントに持っていこうかな…画面見づらいといわれること請け合いですがorz

解像度は相当低いので設定めんどくさくてVGA出力はまだ試していません。
プレステの画面を表示させてみたけど、ちょっと暗いかな〜という印象。明るさが設定できないのはちょっと痛いカモ。