ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

光学ドライブ(バルク)

友人がパソコン組み立てるものだから、触発されてしまいましたよ。
今使ってるパソコンの箱開ける理由ないかなーと思ったら、DVD-RAM対応のマルチドライブが結構やっすい値段で売っているのをハケーン☆
今までCDオンリーなドライブだったので、この際買い換えてしまえーと衝動買い。
散財してるなー自分。日本の景気がよくなってしまえば良いのに。

安いのを買ってしまったのですがー動かすとキュラキュラウルサイっすorz
どうせ長く使うから、高いの一つ買っておくべきだったのかな〜。。
そういう戒めってことで。精進します。