ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

W-ZERO3から更新テスツ

今日の深夜番組

  • ぷっすま

彼氏彼女、ペットと飼い主、ボケとツッコミを当てるゲーム。
NHKマニアな草薙ワロス☆即興コントが面白かった。なんでノッチなのかは...CAWCAW久しぶりに見ましたが…なんかすごい痩せた希ガスオンエアバトル時代は切れがあったような

  • アドレなガレッジ

すごいことしてるはずなのに、なんだろうこのヤラセ感…
マザー牧場で羊150頭と対峙するのは面白そうw収録が薄暗くなる時間なので、ラストサムライのオープニングで騎馬武者が特攻してくるシーンを髣髴としますた。言い杉?

キャスティング段階で『勝ち』な番組orz黒柳さんが登場する日が来るのではと期待してみたりw
パッション世良*1パッション屋良は先週で終わりだったのねー。ザ・タッチは再出場したのにぃ〜
決勝がふじもんVSまちゃまちゃ。なんか外部の力を感じたので最後まで見ませんでした。第2回キモカワ芸人グランプリ、一体だれだったのでしょう?



とここまでの文章打つのに20分近くかかったorz
慣れないねぇまだまだ・・・

*1:世良は龍が如くのほうですねorz