ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

雪スゴス

風が強いらしいのでスキーは中止。昼頃から晴天だけど超風が強かったッス。
んで午後から雪がパラつき始めて…3時間ほどでこのていたらく。
10cmは積もってます。まぁ、どうでもいいんですけどね。


雪道の運転は危険です。めちゃめちゃ滑りました。4WDじゃないと無理〜
しかも久しぶりの運転だったので、薄暗いのに無灯火運転orz 違うんですよ〜忘れてたんじゃなく、普段はオートで灯火する設定だから付いているものと思いこんでいたんです〜
近所のスーパーまでの往復をかなりなスリルドライブを堪能しました。
まぁ、どうでもいいんですけどね。

  • -

だいたひかるではないです。まぁ、どうでもいいんですけどね。