ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

エンジョイvV

昨晩とは打って変わっての快晴☆本日スキーにつき。


というわけでキロロリゾートに行ってきました!
北海道は流石山が広いっすねー雪質はまぁまぁ。緩斜面はフカフカで、急斜面はアイスバーンの上に 2〜30cm くらい新雪が積もってました。

んで、3〜4年ぶり?なファンスキーがなんとも苦戦orz マサカこんなに滑り辛いとは。ファンスキー用のブーツをナメテマシタ(汗
膝がおもっくそ前に出せるんですね^-^; 慣れると長板の感覚忘れそーっす。。
慣れないうちに急斜面に突っ込んでったら、背中で10mほど滑走。ウェア(つなぎ)を脱いで背中にごっそり入った雪を掻き出して再滑走するも、今度は前につんのめって顔面ヘッドスライディング。
たった2回の転倒で見事スノーマンになれましたw


10時から15時までみっちり滑って温泉へ。休憩所で仮眠をとったらすっかり疲れがコンパイル。眠いのー


晩飯は 一心太助 へ!

かにす、(・∀・) イイ!!

あわび、ヽ(゜ワ゜*)ノウマ〜☆

海老、鯖、( >∇<)くっは〜☆☆







うに丼 キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!