ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

読みたい本たち

SEライフ〈Vol.2〉SEのための英語力

SEライフ〈Vol.2〉SEのための英語力


英語最弱な自分への戒め。デュアルを「デュラル」って言ってたり、strictを「スタティック」って読んでみたり、SSLを「SSH」って言い間違えたまま話が進んだり。
なんか紛らわしい人間に育っているのがナサケナイっすなorz
ま、欠陥があるのなら直せばいいという楽観(ぉ



詳解RSS~RSSを利用したサービスの理論と実践

詳解RSS~RSSを利用したサービスの理論と実践


表紙がメガネっ娘だからもとい多くの本を読み解いた末一番良いと思ったから購入。
今回はちゃんと(?)領収書いただきましてん。なんで個人で買った本を客先に置いて、しかも料金請求できるのかな…大人な事情でつ。


関係ないですが、「萌え」って結構重要なのかも知れないね。

シモンちゃん下妻市公式ウェブサイト
http://www.city.shimotsuma.lg.jp/shimon_chan/index.html


シモンちゃんって?!市のイメージキャラだそうでorz 迂闊にも萌えてしまった(恥
こんなの見せられたら、下妻市に住みたくなってしまう〜
壁紙はもちろんダウンロードしましたがなにか?