ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

ワンダと巨像サントラ

ワンダと巨像 大地の咆哮

ワンダと巨像 大地の咆哮

テレビ見てるとあちこちでワンダと巨像のBGMが使われていることに気付いてしまう。
全く関係のないシーンを見ながら、頭の中では巨像にしがみついているワンダが再生されているわけで。
もう一回やろうかなぁなどと考えてしまいますが、やったら最後なのはわかっている…わかっているんです…我が体に流れるゲーマーの血をなめてはいけない!!ばーちゃん⇒かーちゃん⇒漏れ の順に受け継いだ、このゲーマーの血を!…orz


そういえばワンダの動きを見てると、現実社会でも「このぐらいからなら飛び降りてもダイジョブじゃないか?」とか思ってしまうのは私だけ?
なんかぶら下がった状態から、反動を利用すれば上によじ登れるんじゃないかとか考えてしまうのは私だけ?
腕力が足りなくて実際にやると悲しい結果になるわけですが。*1

*1:きっと「少女を蘇らせたい!」という強い情熱が欠けているからなんでしょうね