ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

花の金曜日

蒲田においしい独ビールを飲める店ハケーン!!
ボスとサシで飲み会。デスク並べて仕事しているのに、話のネタが尽きません…むしろ膨らんでいっているような??
んまぁビールがんまい!つまみが塩っ辛いからビールに良く合う!!
2杯目でありえないくらい酔っ払いました(汗 ドイツビールって重いのかなぁ?
一切銘柄を記憶していません!ハイネケン、ギネス以外を呑んでたはず…
一つ覚えてるのは「エク 28」。これはマジですごかった〜見た目ウイスキーなんだもん。最初の飲みあたりはまったりとした感じでビールでなくもない…オレンジっぽい感じ?
どうにも味が重いので飲み辛く、ちびちびやってたら今度はしょっぱくなってきました。酸化したか、味覚までいかれたか…

結局すたいにーぼとるで 8本くらい?堪能。ボスにおごっていただきました♪*1


まだ語り足りないってーんでそのままバー「time」へ。
コチラのお店も久々でしたなぁ…相変わらず何を呑んだのか記憶していない罠。
ふぇーますぐらうす12年 とかをメニューをノールックでオーダーしたような希ガス


まだ足りない…その後これまた久々にビリヤードへ。
一回だけマッセが超見事に決まってうれしかったっすvVまーそれ以外はボロボロ。
9番ボールだけ落とすという卑劣極まりないプレーが目立ちましたorz


ここで午前2時。果たして、明日午前9時からのフットサルに参加できるのでしょうか?

*1:ゴチで〜す☆