ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

しんそーしんり

ようやくお仕事が回り始める環境ができた訳ですが、それに伴って必要な物が整理できていない…
なんか自分で呼び起こしたモンスターに追いかけられる夢を見てしまいましたorz

その呼び起こし方も、遠くから懐中電灯で照らすという何とも幼稚な方法(恥
なぜか モンスター → エスターク …だった気がする。ドラクエ4やったことないのになぁと思ったけど、5にも出てたッス。

怒ったエスタークが檻*1を破壊してこっちに向かってくる訳ですが、こっちの装備品は「E:懐中電灯」。私服で丸腰なんですが Σ( ̄□ ̄;)!!(夢だけど)

…出来ても「うおっまぶし!」

兎に角逃げ出した訳ですが。あそこまでいけば仲間がいるーとかって駆け出して、捕まりそうになったところで目が覚めた。これから夢の続きなのかなぁ?

*1:なぜか閉じ込められてた