ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

回復しました(1週間かかった…)

3/19 に発症して、完治(したと思われる)まで丸一週間かかりました。39度5分前後の熱が5日間まるまる続き、それ以外一切カゼの症状を見せない…
血液検査から溶連菌感染症の疑いって診断をいただきました。咽はそれほど痛くなかったんけど、熱しか出ないところとか見るとたぶんソレなんだろうなぁ。
関係者各位へは多大なご迷惑おかけして申し訳ないですm(_ _)mしばらく頭がぼーっとしてしまいそう( ゚ ρ ゚ )ボーーー

食欲も落ちなくて、食うか寝るかの生活を続けておりましたが、流石高熱を伴なう風邪だなと。
病気前は体脂肪 13〜14% → 病気後 10%
体脂肪がめっさ下がりました。布団頭からかぶってガタガタ震えてたし、解熱剤のみゃ滝のように汗かいてたし。1日3〜4回シーツ取り替えてたなぁ…こんな風邪、実家じゃないと治療できないッス。


とりあえず2次感染をせぬようおびえながら生活します。ウィルスとか目に見えればいいのに。