ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

続・ポーション

諸事情(風邪)につき、炭酸を飲む体力が回復するまでポーションはおあずけしてました。体力が回復するシロモノとは限らないので要警戒!
せっかくなのでウイスキーグラスなぞに注いで飲んでみることに。

漫☆画太郎にしか見えないんですけど…
そして何この色キモ!!!なんか薄グロいんですけど…
最初のポーションはあんなに奇麗な真っ青だったのに。毒だったけど



ビンからアルミ缶に変わって量も増えたし、きっと味で勝負しているんだろう、そう自分に言い聞かせて一口。





不味いんですけど…




そもそも何味かわからない。
蓋あけた瞬間気付いてたけど匂いもヤヴァイ。なんか、マスカッッ…ト?風??な爽やかな芳香剤


まぁ毒にもならない分、進化したのかな?





という感想を書こうと思った直後の奥様のひと言






『何これマズ!!お金の無駄じゃん!!』








精神に1000ポイントのダメージ