ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

なぜか記憶に残っているドラマ

http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51431535.html

世紀末の詩と BLACK OUT があったから満足。
でも TV's HIGH は無かった。ドラマじゃ無いのか??

そして世紀末の詩を「世紀末の歌」と勘違いしてたことにようやく気付いた。サントラ欲しかったのにいままで全然見つけられなかったorz

世紀末の詩

世紀末の詩

この際DVD購入か悩み中〜あれ、VHSしかない、だと!?

世紀末の詩?The Last Song? VOL.1 [VHS]

世紀末の詩?The Last Song? VOL.1 [VHS]



キムタク主演のTV's HIGH、こっちも数年前ググったときはなにもヒットしなかったはずなのに、あっさり発見。

TV's HIGH [DVD]

TV's HIGH [DVD]

テレビ版は村山元総理とフツーに対談するシーンとかあったけど、DVD版ではまるっとなくなっていて残念。