ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

ザ・帰省`3

ぜんぜん全3話じゃなかったorz

結構早く寝たけど遅くおきましたorz
で、寝起きで「ワンダと巨像」。もう最期の1体ってところでクリアできんのです##
アグロとの突然の別れにちょっとウルウルきちゃったり(恥


Gちゃん邸で朝ごはんをご馳走になる。
ガッツリマンデーがなぜか日曜日にスペシャルでやってたのでびっくり!
眞鍋かをり次長課長がでてました〜
ダーツでキャリーオーバーってマジで?!
何個かクイズに挑戦しましたが当たるわけもなくorz
クイズもはずしたしorz


家に帰ってきて帰る準備・・・と見せかけてワンダと巨像
もうワンダと巨像をクリアするしかない!!


 3兄弟 vs 巨像 ファイナル


…痺れを切らした、そんなときにクリアの光明☆何とかなりました〜
そして感動のエンディングへ…

……え?これで...いいんだよ、なぁ???
これってハッピーエンドなの?いや、なんとなくハッピーな希ガス
世界観が全く違うから、何に幸福を感じるか違いますさかいなぁ。
モウマンタイ


じゃ、帰る前に皆で飯食うかーってときにお誘いの電話w
後輩×2、弟×2が一人の男を中心に結びついた!!初見な気がする面子で、温泉街にある餃子屋へ Go!


「ラーメンと餃子」ではなく、「餃子とラーメン」を堪能♪


帰ってきたら M1 が始まってる!なんか帰る気がうせたので月曜移動することに(ぉ
M1を見ながら、「龍が如く」をやるという荒業!


明日は6時半に家をでなきゃ…とか考えてたら、眠れねぇ!
しかたないから寝付けるまで「龍が如く」をプレイ。
気付いたらなんか「遥の好感度を上げる」イベントまできました。
とここで午前6時。

もー行かなきゃじゃん?!


…一睡もせずに今に至るわけで…

続かない