ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

ザ・帰省3

遅おき。9時までバタンキューでしたorz
まぁ連日午前4時までゲームやってればってスキーまでしてたんだよなぁそういえば。

おきるやいなや、「ワンダと巨像」に挑戦!ここに来て痺れが切れたので、攻略法を見てしまいました(涙
なるほど、アタマの天辺のがコントローラーだったんですねorz
また 3兄弟 vs 巨像 という不毛な争いが始まる…
そうこうしてるうちに14体目まで撃破!やったーもうすぐだー

……

………

こんなんで1日過ぎ去るのはイヤーーーーーーー!!!



なのでスキーに行きましたw
今日は通常料金*1な上に駐車場代までとられた#
でもリフト乗り場に程近いところに止められたから良いかな〜♪

12時10分くらいについて、4時間券で滑ろうかと思ったら 午後券のほうが300円安い!
12時30分かららしいのでいきなり休憩(ぉ

12時30分、颯爽とゲレンデへw天気は滑り始めは昨日より良かったです。風があったのは残念でしたが…
昨日全然滑れてなかった レインボーコースをトライ。新雪が深すぎて、思うように滑れない(ToT
あにぃはあんなにスイスイすべってんのになぁ…なにが違う?ストックがないから???いや、ストックなど邪魔なだけだ!

で、「コブ攻略講座」が始まる。今まで滑れてなかった理由がわかった希ガス
上体は常に谷に向け、曲がるほうの足を押し込み、ターン時に膝を伸ばすと板が谷を向く!
んでそのまま曲がるほうの足を押し込めばターンが終了。あとはその繰り返し!

字で書いても理解できないね…実践あるのみ!
レインボーコースでガンガン練習☆こけても全然いたくなーい!!!

今日も3時間ほどで終了。つーかもう無理!鼻水がズルズルですにょ


世間様では、「くりすますいぶ」なる行事をするらしいですね。
マロも庶民の生活というものを味わってみたいでごじゃる
ということで ドキ☆兄弟だらけのクリスマスパーティー を敢行しました。男らしい!
ピザ・ケーキ・シャンパン。三種の仁義って奴ですw

のんだらもうねむくて…


続く…

*1:休日料金