ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

ザ・帰省2

午前7時に起こされる。…2時間前に眠りについたばかりなんですが〜〜〜聞けば「部活があるから学校まで送れ」との事。
ペーパードライヴァーに、睡眠不足な上に雪が降ってる&積もってる道を運転させる度胸に感服したので二つ返事で ok を出す。
でかい車運転できませんよ…駐車場から車を出すだけで神経が磨り減りましたorz


学校ついたらさらに雪が強く…これでテニスできるわけねーだろうなと思ったら案の定中止。連絡網で回さんかい#などと怒ったフリをしつつ、買い物へGo!

スポーツ用品店へ買出し〜
もっとちゃんとした*1つなぎのスキーウェアが欲しかったんですが、たいした収穫なしorz

途中で古着屋を見つけたから立ち寄ったら、妙にフィットする靴を2足発見w
衝動買いww

帰りがてら電気屋へ。
ipodの周辺機器をそろえようと思ったら、田舎の電気屋には置いてないのか?!
だいたい、Macコーナーがないんです!!
しょうがないなぁとうろついてたら、「龍が如く」を発見

龍が如く

龍が如く

即買いwまだワンダクリアしてないのにwww


んで、コンビニで昼飯買っておうちに帰って超ゲーマーモード。。このまま1日が終わりか…



っと神*2光臨!颯爽とスキー場へ駆り出しましたw
栗子国際スキー場、オープン記念で1日リフト券が 1,000円 だったんです!超ラッキーw
天気がちょっと悪くてがっかりでしたが、人が全然居ないのでビュンビュン飛ばせちゃうwこけても全く痛くないふかふかの雪だし♪
寒くて3時間くらいしか滑れませんでしたが、十分元を取りましたw


じーちゃん邸で晩飯をご馳走になる。お茶の道具等を拝見させていただく目的でしたが、あっさり終了ですぐ片付けられてしまいましたw覚えてないっすorz


おうちに帰ってきて、ひたすらワンダ。
11体目の巨像まで撃破。12体目がどうしても倒せない…
ちなみにこの段階で、巨像は12体だと思い込んでたので、「こいつを倒せば!」と意気込んでトライしてましたorz
実際は16体だったんですねorz
結局倒せないまま3兄弟じぇんいん死亡。電気くらい消せよな漏れorz


続く…

*1:カッコいい

*2:ドライバー