ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

ザ・帰省1 (全3話)

帰る前に素敵なクリスマスプレゼントをいただきました☆憎い白い奴です♪イジリーしながら帰省。

両親は遠い彼方へ…と思ったら、翌日の朝移動だったらしい。冬休みが長くて羨ましい限りですな〜使えるものは親でも使う!駅まで迎えに来ていただきましたww
つーかすごい雪ですね…ゴイスー。今年は当たり年vV

スキージャンプ・ペアを見たり、ipod自慢したりなどなど…
その後で「ワンダと巨像」に手を出してしまったが最期。休日の計画が音を立てて崩れ去りました。

ワンダと巨像

ワンダと巨像


第1の巨像のでかさに圧巻!操作方法すら調べずにトライしたので踏まれるのなんのww
遠くから弓を打ち続けてるうちに、登れそうな部分を見つけてトライ。
最初の先頭なのにカナーリ時間がかかりました。

とかやってるうちに弟がギブアップして就寝。ひとりになってもなおやり続け…

4体の巨像を撃破。と、気付けば午前5時。旅立つ親を夢うつつで見送って、ゲームを止めることなく力尽きましたorz

…続く