ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

更なる散財のために

水を張ったバケツにタオルを垂らしています。上に出ている部分のタオルが乾くと毛細管現象でバケツの水が吸い上げられるってスンポー。
加湿器を買うお金を渋ってみましたw


だってこのニホンで乾燥する時期って、冬に限られてるじゃないですかぁ〜
たった1/4年しか使わないものを買ってどうすんねんって感じがしてしまうのです。特に一人暮らしでワンルームじゃぁ環境改善に使う金があったら設備投資に回したいわけで。。
というわけで、3,000円は得した気分。


乾燥すると部屋が寒いんです。冬を乗り切るには一定の湿度が必要かと。
一家に一つ、バ〜ケ〜ツ〜とタ〜オ〜ル〜〜

      • -

ビンボー