ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

今日は暖かいらしいですね

12時に寝て7時に起きてみましたが、早起きは良いものですなぁ…出社時間まで2時間近く自由に使える。一人暮らしならこの時間を丸々好きに出来てしまうw
サーバの管理やらプログラミングやら細々したことをやりつつ脳みそを覚ますのがよさげ。
出来れば21時寝の5時おきとかやりたい…親父が7〜8年くらい前からその生活を始めていますが、カッコいいなぁと思います。憧れだけじゃ追いつけない。でも21時までに帰って来れない日が多いんじゃい(ぉ
早寝を心掛けよ〜。


3月初旬だと言うのに、神奈川で最高気温18度。東京も17度らしいです。気象庁予報はあてにしていいのか怪しいときがありますが、3/6も妙に暖かかったからありえないとも言い切れなそう。


今日はイロイロ在るので気合入れていくぞー!!そのためにポーションで回復をw