ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

充実の休暇

ひーばーちゃん白寿の祝い+ばーちゃん功労賞受賞祝いで地元の温泉宿に一族集結。
いとことか就職してからはなかなかあえなくなったので楽しい休暇でしたw
このまま行くと毎年お祝いがある感じ☆健康が一番です〜

温泉入った次の日は夫婦でビリヤード&卓球。残暑に心を折られて体動かす気になれなかったけど、空調聞いた室内ならへっちゃらでした。
あっついなか山登りとかしてたのになぁ…現代病。


あと検査薬って初めて使った。1つ500円、2個だと700円。なにぶん初体験だったんで、いかんとも言い難し。
デジタルが3000円だったから「こっちなら何回でも使えるんでないの?」って妻に聞いたら「それも3回までしか測れない」って。もっと簡単に測れればいいのにー
ついでに測った骨密度はAランクでした♪運動してないから不安だったけど、まだまだ若いもんには負けられねぇ〜